2012年2月11日土曜日

今回は使い切れるか!?

blogram投票ボタン晴れ

前回の沖縄でなんとか同居人のEdyを使い切れるかと思ったけど、残念ながら1,400円ほど残っちゃった。(T_T)
今日は、成田国際空港へとやってきたので、今日こそはとちと物色。
確かEdyは、残金が足りない場合に複数のEdyで充当することも可能だったかと思って、これでやっと使い切り完了やと思って、支払いしようとしたら、今回利用した店舗では複数Edyは不可能で不足分は現金だけなんだそう。_| ̄|○

うーん、残念。

今度こそ、使い切れたと思ったのになぁ。

タントちゃんは無事無傷でいてくれるかなぁ……(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿