2012年2月29日水曜日

同乗

blogram投票ボタン雨のち晴れ

那覇空港へ戻ってくると、乗継時間が少しあったので、一旦外へ出て、カードラウンジでひと休み。
そして手荷物検査場へと向かうと、なんか誰かがやってくるのを待っているらしきカメラを持った人たちがいた。
誰がやってくるのかなぁと思っていると、こんな人がやってきました。
阪神タイガースのマートン選手。
外国人選手たち4人が一緒にやってきてました。
日本人選手たちもパラパラとやってきている風ではあったけど、マスクもされていて、ユニフォーム姿じゃないとあまり誰だかよくわからない。
そして中に入ると、待合室には新井選手もいてました。

もしやと思いきや、搭乗するのも同じ飛行機。
私たちは、早々に乗り込んだので、座っていると次々と乗り込んでくる選手たち。
外国人選手たちに加えて、新井選手、鳥谷選手、平野選手といった面々が……
この日だけ、ほぼ同時刻にある関空便と機材が入れ替わっていて、早々にプレミアムクラスまで全席空きなし状態で何でやろう??と思ってたんやけど、こういうことだったんですねぇ。(^^ゞ
でも大きい選手たちもプレミアムクラスではないんですねぇ。
ま、全部でも10席しかないんで、どのみち全員が乗るには無理でしょうけど……

神戸空港に到着すると、関本選手も出てきてました。
てっきり選手たちはバスかなんかで移動とかするのかなぁなんて思っていたら、みんな自分たちの車なんですねぇ。
家族がお迎えに来ていたり……
新井選手はひとり、早々と自分の車に乗って帰って行きました。
ちょうど私たちの車のすぐ前で駐車場から出て行きました。(^^ゞ

これで15,000プレミアムポイント突破!!

0 件のコメント:

コメントを投稿