2012年2月3日金曜日

やっと停止

blogram投票ボタン晴れ

なんやかんやと先月中旬ごろから入れ始められた新聞。
我が家は全く購読する気はないので、迷惑なだけなんやけど、こっちから電話するのも鬱陶しい。
だいたい、最初に新聞屋さんが来たときに入れていった案内なんて無用やから即捨てたので、電話番号も知らないですしね。
わざわざ調べて、電話代かけて電話するなんてバカらしい。

一度、電話かけてきたけど、そのとき我が家は留守。
2月に入れば、もう入れられへんかなぁなんて思っていたのに沖縄から帰ってくるとまだ入っていた。(>_<)
このままどれだけ入れ続けたって我が家は全く契約するきはないよと思っていたら、やっと今日は入っていなかった。ε-(´∀`*)ホッ

これで終わりかなと思っていたら、夜、新聞屋さんがやってきた。
最初、◯◯ですと名前を言ってきやがる。
あんた誰やねん??て感じ。
で、再度、確認すると新聞屋さん。
「ずっと入れさしてもらってるでしょ?」と言うので、「今日はもう入ってなかったし、いらないですよ」と一蹴。

最初から我が家に勧誘するのが無駄やっていうのよねぇ。
絶対に購読するなんてありえないんやから……
月3,000円ちょいの新聞を購読すれば、ずーっと毎月1万円キャッシュバックされますってことでもなければ、まず新聞購読なんてありえない。
そのくらい我が家には不要。
処分するのもたいへんなんやからねぇ。
先月末、処分したばかりやのにもう普段なら1ヶ月でもたまらんぐらいの資源ゴミがもうたまっちゃってますもん。ヽ(`Д´)ノプンプン

身長179.4cmやった!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿