2012年2月6日月曜日

すっかり忘れた

blogram投票ボタンくもりのち雨

ランチ行って、郵便局に寄って、買い物して帰ってきてからふと思い出した。
exciteクーポンで当たったサッポロ 麦とホップ(350ml)の引換えが今日までだった。(・・;)
昨日までは、ちゃんと明日中に引換えしなきゃと思っていたんやけどなぁ。
さすがに引換えせずに捨てちゃうのはもったいないので、雨が降る中、再度お出かけ。
せっかく出かけるのにその引換えだけってのもなんか癪なので、ついでにローソンで当たった「金麦」50,000名プレゼントキャンペーンのサントリー「金麦」 350ml(1缶)も引換え。
こちらは当たったといっても、20,867名しかなかったみたいなんで、全員当選だったみたいですけどね。(^^ゞ

さらについでにイオンマックスバリュにも寄ったけど、ぷいぷいパンは、まだ半額にはなっていなかった。(T_T)

果たして、半額で買える日は来るのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿