2012年2月22日水曜日

もう限界!?

blogram投票ボタンくもり一時雨

さすがに限界といいつつ、それからすでに1ヶ月以上。
しぶとく使い続けていたけど、もうホント限界にきてしまった感じ。
掃除機のヘッドの蓋が割れていて掃除してても取れそうになるので、元に戻そうと押し込んでいたら、「バキッ」っといって、割れてその破片が吸い込まれていってしまった。(ーー;)
もうぜんぜん蓋が閉まらず、ホロホロ状態。
ま、ここまで使うか!?って話もありますが……(^^ゞ
来月に粗大ごみの日があるし、あきらめて新しいの買いましょうかねぇ。
がんばって懸賞で当てようかと思ってたんやけど無理かなぁ……??
誰かおススメの掃除機があれば教えてくださ~い。

特定健康診査&大腸がん・肝炎ウイルスは異常なし!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿