2012年2月13日月曜日

また今度

blogram投票ボタン雨のちくもり

買い物好きな人たちにはたまらないお買い物天国なシンガポール。
ってことで、我が家もなんかないかなぁと思いつつ、オーチャード周辺をぶらぶら。
でもそれほど、物欲のない我が家。
オーチャード周辺のお店にはそれほど興味をひかれるものがなかった。(・・;)
やっぱ我が家的には、ムスタファセンター辺りに行くべきやったかなぁ。
ちと、ハイティーをのんびり過ごしすぎて、ムスタファセンター方面まで行ってる時間がなくなっちゃったからねぇ。^^;
ま、お友だちがいることやし、また機会があれば遊びに来てもいいしね。

明日にはまた寒い日本や!!(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿