2012年2月16日木曜日

ついに機種変更

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

一応、去年の6月に新しい機種自体は手にいれていたんですが、Edyの残高が残っていたこともあって、au ICカードを前の機種に戻して旧機種をそのまま利用していました。(^^ゞ
が、Edy残高も98円となったので、ついに機種変更。

といっても私の方はまだ2万円以上Edy残高が残っているので、同居人だけ。
EZアプリの移行がいろいろめんどいけど、とりあえず、旧機種から削除してしまわないといけないのだけ対応。
パケット代どんだけかかったかなぁ??

前はとりあえず入れてみたくて、試しで、いろいろとEZアプリを入れてみたりしたけど、今回は、使わないのはもう入れずにおこう。
ひとまず入れるのは、ANAモバイルAMCアプリとEdyくらいかな。
あ、あとキャンペーン狙いで、QUICPayか……(^^)

果たして、同居人は、New携帯を使いこなせるのか!?

私はいつ移行できるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿