2012年2月27日月曜日

家計簿移行

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

なんとかMoney通帳に入力していた今年分のデータをがんばってEntersoft LifePlusに移行。
とりあえずさっさとつけちゃわないとまたお金合わなくなっちゃいますしねぇ。
なんとか家、同居人、私分を無事移行。
外貨もひとつのデータで管理できそうでちょっとうれしい。
外貨の現金分に関してまだちょっと入力できてないけど、韓国ウォンとシンガポールドルだけやからなんとかなるでしょう。(^^ゞ

実際にデータ入力するまで気付かなかったけど、カード利用分とかも消し込みしやすくていい感じ。
なんとかこれで落ち着ければいいんやけどねぇ。

口座管理があともうちょい。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿