2012年2月20日月曜日

( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ ) なんでやねん!

blogram投票ボタン晴れ

もう3年ちょいぐらい参加しているミステリーショッピングリサーチ
最近は、新規会員を優先しているのかあまり調査が当たらない。
特に飲食店系はほとんど当たらない。(T_T)
で、当たるものといえば、ときどき大量発生するガソリンスタンド系と理容室くらい。
おかげで、最近は、髪がそれほど伸びることなく散髪に行けてるんですけどね。^^;

今月もその理容室調査はあったんやけど、まだいいかなぁと思って応募してなかったんやけど、昨日になって、謝礼1,500円増額なるメールが届いた。
通常2,000円のところに1,500円増額ということで、3,500円の謝礼。
それなら今月行ってもいいかも!?と思って早速応募!!
調査予定日が直近の方を優先的にご案内ということなので、ホントは火曜日の調査がいいんやけど、今日の調査で応募した。
が、残念ながら当たらず……(T_T)
と思っていたら、22時半ごろにモニター当選のお知らせメールが到着。
「限定案内となりますので、調査日変更や当選後のキャンセルはお控え下さい。」とか言ってるのに、私の調査予定日が終わってから当選メールを送ってくるなんて……

( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ ) なんでやねん!

それならそれで、一言メールに「申し込みいただいていた調査予定日とは異なりますがよろしくお願いします。」といったコメントぐらい追加してくれればいいのにねぇ。
きっとかなり切羽詰まってるはずやのに……
ま、結果的には、私ができれば行きたいと思っていた日に行けることになるので、調査を受託しちゃいますけどね。(^^)
ついでに、月に一度の安全点検とプレミアムアルコールフリーゲットのファミマ巡りでもしますかねぇ。

これで明日の晩御飯はカレーうどんかな……(^^ゞ
タイプ1

0 件のコメント:

コメントを投稿