2012年8月11日土曜日

ローソンアプリ

blogram投票ボタンくもりときどき雨一時晴れ

タブレット端末lenovo Ideapad A1がなんだか強制停止のエラーが頻発。(~_~)
このエラー、何をどう修復すればいいのか全く不明。
なので、こうなっちゃうと初期化しちゃうしかしょうがない。
あきらめて初期化して、ちびちびと再設定。

なんかバックアップと復元とかいう設定があって、ちゃんと機能させてはいるけど、これっていったいどうやって使うのやら??
今回、二度目の初期化やけど、今回もぜんぜん復元はされない気がするんやけどなぁ。(・・?

で、とりあえず、すぐに必要そうなアプリを再インストール。
が、ローソンアプリがなぜかインストールできない。
つい1週間ほど前に普通に使っていたアプリなのに……
なんかいつの間にかスマホのみの対応で、タブレット端末は非対応になったみたい。
せっかくローソンに行けばひとまずLAWSON Wi-Fiが使えると思ったのに、これじゃこのタブレット端末もあまり活用できなさそう。(;O;)
なんとかまたアプリが対応してくれたらいいのになぁ。

もうクーポン利用できないのかなぁ……(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿