2012年8月19日日曜日

レターパックが入らない

blogram投票ボタン晴れ

ちょいレターパック350を明日までの消印で出したかったので、なんとか今日準備して、夕方、出しに行きました。
駅前郵便局の前のポストに投函しに行ったんですが、いざ投函しようと思ったら、ポストの口にレターパック350が入らない!?
「ポスト投函もできるので便利です」なーんて言ってるのにポストに入らないなんてどういうことやねんヽ(`Д´)ノプンプンと思ったら、HPを見たら、ちゃっかり「一部のポストには入りません」とも書いてるのね。(~_~;)
でも持って帰って、明日また出しに来るのもなんなんで、ちょっと遠いけど、本局まで歩いて出しに行きました。(-_-)

ポストだけのところで入らないのは、ま、なんとか許すとして、せめて窓口のある郵便局のポストは、投函できるように対応して欲しいなぁ。

また台風が発生しちゃたなぁ……(~_~)

0 件のコメント:

コメントを投稿