2012年8月2日木曜日

迷走

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

朝起きたら台風9号は、過ぎ去っていってくれていることを願っていたのに、いつの間にかまた速度はゆっくりとなり、台湾の方に向かってぐるっと一回転!?
なかなか遠ざかってくれません。(T_T)

なので、今日も船は動かず。
ホントは今日、帰宅するはずだったのに未だに西表島から脱出できないのでありました。
ま、それでも昨日よりは、離れてくれたので、雨もあまり降らなくて、同じお宿の人たちとレンタカーで島内観光を満喫!?
しかしなんか観光中に見える海も白波がいっぱいたっていて果たして明日になったら船が出てくれるのかとっても不安。

夕方、一応、明日は船を出してもらえるという情報を入手したのでちょっと一安心ではあるんやけど、ちゃんと脱出できるまではまだちょっと心配。(-_-;)
お願いだから予定通りに船出してぇ~!!(願)

なんとか1日遅れで済むか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿