2012年8月25日土曜日

台風のバカ

blogram投票ボタン晴れ

できれば今日もダイビングのつもりだったんですが、ま、最初から予想していた通り、台風のせいで今日のダイビングはあえなく中止。(T_T)
天気は、めっちゃ晴れてて、まさにダイビング日和って感じやのに、遙か沖縄付近にある台風のために、海にはこんな影響が出ちゃうなんてホント自然の力ってスゴイですねぇ。
これまでで最大級の台風ってことで、沖縄方面は、こんなこと言ってられないくらいにたいへんそうですが……(~_~;)
でも台風慣れしている沖縄だからなのか、そんなとんでもない台風のわりには、ニュースでそれほど被害とかって聞かないですね。
こっちの方へやってくるときには、よく流されたとか、コケたとか、なんでわざわざ台風の中に出ていくの??ってなことがありますけど……

しかし、最近、ホント、台風に翻弄されているようなきがするなぁ。

台風のバカァ~~~~~!!ヽ(`Д´)ノプンプン

ホントいい天気だったのにな。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿