2012年8月6日月曜日

親知らず

blogram投票ボタン晴れ

今日は、歯の定期健診。
最近は、だいたい2ヶ月に1回は歯医者に行って、健診と共に歯石取ったりキレイにしてもらっていま~す。(^^)

で、いつも特に問題なく、次回、また2ヶ月後ぐらいに……となるんですが、今回、親知らずが気になると言われてしまった。
虫歯になってるんではないか??と……
親知らずが虫歯になるだけならまだあれなんやけど、その隣の歯に影響がでるのがちょっとよろしくないってことで、親知らずを抜いちゃった方がいいとのこと……(-_-)
痛いの嫌なんやけどなぁ。
確かに奥の親知らずの辺りってよくものがはさまったりはするんですよね。
おまけにこの親知らずがやっかいなようで、今、通っている歯医者では抜けないようで、市民病院へ紹介状まで書かれちゃいました。(^_^;)

うーん、嫌やなぁ。
でも虫歯になるのはもっと嫌やしねぇ。
とりあえず、電話してみるかなぁ……(~_~;)

サッカーは朝起きて観よう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿