2012年8月20日月曜日

蜘蛛

blogram投票ボタン晴れ

現在、我が家のベランダにちょっと大きめの蜘蛛が生息中!!
この蜘蛛、ベランダの天井付近に蜘蛛の巣を張ってるんやけど、その天井付近から何故かプランターに立っている棒の先っちょに蜘蛛の糸がつながっている。
いったい、どうやってピンポイントにこの場所に糸を張ったんだか??
ま、即撃退しちゃってもいいんやけど、今のところ特に害もないので、ちょっと放置中!!(^O^)

だいたいこんなマンションの8階のベランダまでどこからやってきたんだかねぇ。
こんなところに蜘蛛の巣張ってもあまり獲物にありつけないような気もするねんけど……

近々、大規模修繕工事も始まっちゃうんで、そうなったらきっと撃退されちゃうやろうし、それまでどうなるのか観察でもしてみましょうかねぇ。(^^ゞ

ちゃんと餌にありつけてるのかな……(?_?)

0 件のコメント:

コメントを投稿