2012年8月7日火曜日

歯科口腔外科

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

めっちゃ嫌なんやけど、とりあえず、しょうがないので、昨日、教えてもらった市民病院の歯科口腔外科の直通電話に電話をしてみた。

私は、その市民病院を一度も利用したことはない。
初診の場合、事前に予約はできないようで、午前8時半から11時半の間に行かないといけないみたい。
市民病院とかって混んでそうやから嫌なんやけどねぇ。
ただ、紹介状書かれるってことはやっぱり抜くのがやっかいということみたいで、ひとまず診察してみないとしょうがないみたい。
うーん、ますます行くのが嫌になるぅ……(-_-)
けどしょうがないのかなぁ。
来週やとお盆中やし病院もちょっと空いてたりするかな??
それともお盆中で他の病院とかがやってなかったりして混んでたりするんやろか!?

さて、いつ行こうかなぁ……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿