2012年8月30日木曜日

ずっと立っているとつらい(>_<)

blogram投票ボタンくもりのち晴れときどき雨

夏の様子も観とかなくちゃということで、4ヶ月ぶりに足立美術館へとやってきました。(^O^)
着いたのはもう夕方だったんですが、まだ日差しがあって暑い。
でもその日差しで日本庭園の緑がめっちゃキレイでした。(*^^*)

でも美術館は、どうしても歩かないといけない。
4月に腰をやられてから、この長時間立って歩くのがつらい。(+_+)
おしりの右側くらいから右足にかけて、ちょっとしびれて、腰も痛くなってくるのよねぇ。
悲しいことです。(;O;)

なんとかこの腰痛を解消したいよぉ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿