2012年8月13日月曜日

Hotmailアカウント停止

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

数日前からHotmailのアカウントにログインできなくなった。
なんか私のアカウントが、変な利用がされていてアカウントを停止させられてしまったみたい。
確かに以前から勝手になんかメールを送ったりはされていてこっちも迷惑だったのよねぇ。
でもこちらでは何の阻止もできずにいた。
で、以前にも同じように一旦、アカウントを停止されたけど、案外すぐに復旧できた。
今回も同じように復旧できるのかと思ったら、写真のようなフォームの入力を求められた。
とりあえず、わかることを入力して送信したが、
誠に残念ながら、お送りいただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。
との返信が届くだけ。
最終的には、「アカウント復元のご依頼に関するお知らせ(最終)」とタイトルの最後に「最終」と付けられてしまった。
もう復元できひんから新たなアカウントを作れとのお達し……(~_~)
ま、別に使えないなら使えないでもいいんやけど、これだけで継っていた知り合いのアカウントなんかもログインできないからわからなくて、連絡の取りようがないのが困る。
もうほとんど連絡は取っていなかったけど、一応、連絡が取れるのと取れなくなっちゃうのではやっぱり違うからねぇ。

しかし、「メール情報」とかいって、最近送信したメールの件名とか、既定のフォルダー名以外で、これまでに作成したフォルダーの名前とか、最近メールの宛先として使ったメールアドレスなんて聞かれたって、Webメールとして利用してたらログインできなければ、いちいち覚えてないっていうのよねぇ。ヽ(`Д´)ノプンプン
これって単にチャンスは与えたよってだけで、復元なんて最初からできないような……

さて、どうしようかなぁ……(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿