2012年8月21日火曜日

続・蜘蛛

blogram投票ボタン晴れ

今日は、ちょっと風が強い我が家のベランダ。
ベランダの蜘蛛さんは、その強い風に煽られて、蜘蛛の巣ごとゆらゆら揺れています。
そんな様子を観ていたら、ちょっといじわるしたくなっちゃった。(^_^;)
天井付近からプランターにささった棒の先へとつながる蜘蛛の巣。
この棒の先部分を切っちゃったらどうなるんだろう??^^;
ってことで、蜘蛛の巣破壊!!

そしたらやっぱり風が強いので、風で煽られ、ブランブランになった蜘蛛の巣が天井へ張り付くような感じになっちゃった。
なかなかしぶとい蜘蛛の巣です。
でもこの蜘蛛の巣の状態じゃ、さらに獲物の捕獲は困難になってしまったような……(^_^;)
ここからまたさらなる改良がなされるのか!?

今後の動きに乞うご期待!?(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿