2012年8月23日木曜日

さよならC-7070

blogram投票ボタン晴れときどき雨

今日からちょいとダイビング。
ってことで、昨晩、ダイビング用にカメラのセッティングをしていたら、突然、カメラの電源を入れると変な音がして固まっちゃうようになっちゃった。(?_?)

最初は、写真の再生モードで電源を入れてから、撮影モードに変更するとなんとか動く様子やったんやけど、しばらくしたらどうやっても変な音がして固まってしまってどうにもならない。
一応、新しいカメラのハウジングも入手していて、明日はそれを使ってみようかと思ってたんやけど、今日は、使い慣れたOLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoomがいいかと思ったんやけどねぇ。(~_~)
まさかこんな突然お亡くなりになってしまうとは……

おかげで、急遽、Newハウジングのセッティングをすることになって、寝るのも遅くなってしまった。
初水中で、ちゃんと使えるかなぁ……(^^ゞ

今日は、猛烈な雨が降ってちとたいへん。(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿