2013年1月20日日曜日

豊いっぱい

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

明日は渥美半島のお宿に宿泊。
で、前日の今日は、そのちょっと手前の豊橋にでも泊まろうかなぁと思ってホテル探し。
今月中に期限切れになっちゃうじゃらんnetポイントがあるので、それが消化できるお手頃のホテルということで物色していた。
私は、価格重視で素泊まりの安いところでなんて思ってたんやけど、同居人が数百円違いなら朝食付きでもというので、そちらを予約。
が、予約後判明したんやけど、そのホテルは豊橋ではなくて、豊川のホテル。^^;
ま、お隣の市ということで、場所的にはたいしたことはないんですが、豊橋駅付近に泊まって、駅付近のお店に晩ご飯を食べに行こうと思っていたのにその計画が崩れ去ってしまいました。
ちと目星をつけていたお店もあったのにね。(~_~;)
なんか田、川、橋となんか「豊」の付く地名が多くてややこしい。
せっかくなので日本三大稲荷のひとつ豊川稲荷に行ってみた。

左の鼻の中が痛い。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿