2013年1月25日金曜日

スタンプラリーに翻弄

blogram投票ボタンくもりときどき雪

今回、鉄道での旅になってしまったので、すっかり12個集められないとあきらめていた山陰海岸ジオパークスタンプラリー
が、お宿の人が、近くの対象施設まで送ってくださることに……
ってなことでスタンプ1個ゲット!!(^^)v
さらに時間があるからということで、最寄り駅より4駅向こうの浜坂駅まで送ってくださった。
おかげで思っていたよりも早い列車に乗れたので、鳥取にも1時間以上早く着けました。(^^)
すると、鳥取でもちとゲットできるとは思っていなかったスタンプを運良くゲット!!(^^)v
ここまで来たらもう12個を目指すしかない。
ということで、なんとか自力で行けそうな施設2つにがんばって歩いて行っちゃいました。
ま、我が家じゃなければ、わざわざ歩いてなんて行かないであろうって感じだったんですがね。^^;
この日は、風がすごくて、向かい風のときはかなり歩くのもたいへんでした。
時おり、雪も舞い散ってましたしねぇ。
でもその甲斐もあって、なんとかスタンプ12個ゲットできました。(^o^)

この努力の成果がきちんと出てくれるとうれしいんですけどね。
果たして結果はいかに!?

今日一日で10kmぐらい歩いたかも……!?

0 件のコメント:

コメントを投稿