2013年1月2日水曜日

耳が抜けない

blogram投票ボタン晴れのちくもり

BAのビジネスクラスで快適フライトのはずが、機内が乾燥しているせいもあってか、風邪がさらにひどくなった感じで、喉は痛いし、鼻水もズルズル。(~_~;)
おまけになんだかしんどくなってきた。
最後の食事はほとんど食べることもできずでしたが、なんとかソウルへ到着。

次のフライトまでは、SFCの威力で、初のアシアナラウンジへ。
が、やっぱり体調不良で、私がいただけたのはこのコーラ一杯。(/_;)
同居人は、なんやかんやいろいろと食べてましたけどね。
ま、シャワーでスッキリできたのはよかったかな。
そして最後のフライトで、関空へ。
が、関空へ近づき、飛行機が着陸態勢に入っても耳が抜けない。゚(∀) ゚ エッ?
いつもなもちろん何もしなくても自然に抜けちゃうんですけどねぇ。
こんなことホント初めて!!
このまま着陸まで抜けんかったらどうしようかと思ったけど、ダイビングのときの要領でなんとか抜けました。ε-(´∀`*)ホッ
しかし、飛行機でこんなに耳が痛くなったのも初めて……

体調はしっかり管理しなきゃダメですね。(^_^;)

KIXカードのフライトポイントもゲット!!(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿