2013年1月13日日曜日

交通手段

blogram投票ボタンくもり

近々、ちと久々に香住へカニの予定がある。(^o^)
冬の香住、カニはいいんやけど、問題は我が家からどうやって行くか?
天候によってはもしかして我が家のタントちゃんでも行けるかもしれないけど、やっぱりノーマルタイヤなタントちゃんではリスキー。

となると、電車かバスか……
でも連休にしちゃったので、日本海側へ行くならついでに鳥取へも行っちゃいたい。
そうなるとできれば、途中になっているスタンプラリーも制覇したい。
が、電車やバスとなるとそれは無理。
それならばってことで、豊岡まで電車で行って、そこからスタッドレスタイヤのレンタカーを借りてみようということになった。
これならスタンプラリーも制覇できるし、鳥取のお宿にも泊りにいける。
ま、単純に電車で周るよりは高くなっちゃうけど、自由度は高くなるからね。

あとはじゃらんnetポイントをどこで使うか!?(^O^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿