2013年1月30日水曜日

飛び火

blogram投票ボタンくもりのち晴れ一時雨

来月、ANAに乗る予定はあったんやけど、今問題の787とはぜんぜん関係のない路線やしとぜんぜん気にしてなかった。
ところが、意外や意外、その飛び火で我が家が乗る予定だった関空発のソウル便が見事に欠航となる始末。(・_・;)
一応、またソウル発券の予定なので、ソウルまで行けないといろいろ困るので、ひとまずANAに電話してみると、関空発は無理ということで、羽田経由になるとのこと……
ま、羽田経由でもちゃんと予定通りに行けるならいいんやけどね。
羽田経由の方が、ソウルに着くのは早かったりするし……(^○^)

で、とりあえず、行きはなんとかなりそうな感じなんやけど、帰りの運航予定がはっきり確定していないっていうのが若干心配。(~_~;)
ま、ANAの勝手な都合なんでどうにかできるような気はするんやけどね。
しかし、まさかこんなに見事に影響を受けるとは……(~_~;)
雪の足立美術館

0 件のコメント:

コメントを投稿