2013年1月9日水曜日

こんなん出ました

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

同居人の逆鱗でちょいと部屋の片付け。
で、クローゼットの中をいろいろ整理していたらこんなん出ました。(^O^;)
自動車教習所に通っていた時の教本たち。
その中にOD式安全性テスト診断書なんてのもあった。
23年ほど前の私の結果は……
内気でデリケートな性格です。まじめな方ですが、あまり他人と打ち解けずだまって自分の信ずることを行うタイプです。おとなしく、じみな性格ですが、悪くすると自分勝手になります。そして自分の考えにこだわりがちですから十分に注意してください。
注意力はすぐれていて、結構です。今後とも心を許さず注意してください。
やることがていねいで正確です。運転するときにもこの長所をいかしてください。
あなたのからだに関することで、運転にさしつかえるようなものは何もありません。
正常な精神状態です。この点について心配することは何もありません。
おとなしく、おだやかな人です。はでなところはありませんが、それだけに友情が長く続きます。
状況の変化に応じた判断をする能力が、一応あるものと思われます。
どんなことにも比較的柔軟に対処できる面をもっています。場面の変化にも、かなりスムーズに即応できるものと思います。
決断力はおおむねすぐれていますが、ときどき慎重になりすぎて決断が遅れることがあるようです。
どちらかといえば環境の変化にうまくあわせることができる方です。

***安全性についての注意点***
運転する前に自分の気分を考えてみて下さい。ときどき気分が崩れることがあるので、そのような日の運転は特に慎重にしてください。
安全運転のこつは、運転技術より運転マナーを身につけることです。いつも相手の車を先に通す気持ちを忘れないでください。
年齢に相応した常識も備えていますし、協調性も豊かです。運転は自分ひとりでやるのではないということを忘れないでください。
ってな感じ。
今、同じテストをやっても同じ結果が出るのかなぁ??

今日は、一度もパソコンの電源入れなかった。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿