2013年1月22日火曜日

左折専用レーン

blogram投票ボタン雨のち晴れときどき雨

車で愛知県を通過したことはあったけど、愛知県内をブラっとしたのは今回が初めて。
で、感じたのが、やたらと左折専用レーンがある。
愛知県内といっても今回走ったのは、愛知県南部の一部なので愛知県全体のことなのかどうかはわかりませんが……^^;
少なくとも今まで運転したことのある道府県の中ではいちばん多かった気がします。
普段は、右折しないならとりあえず、左車線を走っていればいいやって思って左車線を走ることが多いんですが、そうしていると、左折専用が現れちゃうのでちと焦りました。(・_・;)

やっぱりトヨタもあるということで、車に便利な街づくりがなされてるんでしょうかねぇ??
菜の花まつり開催中な渥美半島!!

愛知って案外近いのね。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿