2013年1月7日月曜日

GATTACA

blogram投票ボタン晴れ

お昼ご飯を食べるときに何かテレビでも見ようかと思ったけど、まだ正月特番って感じでろくなテレビ番組がない。
ま、正月特番でなくてもあまり見るテレビはないんやけど……(^^ゞ

で、久々にDVDでもと思ったけど、観たいと思った海外ドラマシリーズは、すぐに見つけ出せずに断念。
他に何かないかなぁと思って、ズラッと並んだDVDたちを眺めていたら「GATTACA」が目に入った。
確かこの「GATTACA」、初めて観たのはUAの機内。
すごい気に入って、そのフライト中に2回も観ちゃったのよねぇ。^^;
ってことで、久々に観てみた。
うーん、やっぱりいいよねぇ。(^^♪
それにしてもイーサン・ホークとユマ・サーマンは、めちゃ美男美女。
この二人、一時期夫婦だったこともあるんですもんねぇ。
二人の子供っていったいどんな姿なんだろう??

ジュード・ロウもめちゃいい味出してるよねぇ。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿