2013年1月15日火曜日

網張できず

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今日は、同居人も休みということで、ずーっと先延ばしになっていた網戸の網張をと思っていた。
で、ホームセンターに網を買いに行ったんやけど、まさかまさかの網押さえゴムにいくつかサイズがあることが判明。(-_-)
いろいろホームページを見たりもしてたけど、網押さえゴムのサイズに関して書いてるところなんてなかったから全くそんなの気にしてなかった。
適当に買って、違っていたらショックなので、再度確認ということで、今日の網張は断念、後日延期となってしまった。 (T_T)

果たしていつになったら網を張ることができるのか!?

土鍋のフタができた。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿