2013年1月4日金曜日

少しまし

blogram投票ボタンくもり

年末からずーっと風邪引きで、鼻水もズルズル。
おかげで、鼻のかみ過ぎで鼻の穴の付近が皮がむけてしまって痛くなってきた。
なので、いったいいつ使おうかと思っていたとっておきの極上ティッシュペーパー「至高」を使用中。
同居人が先に風邪引いたときに使い始めたんやけど、まさか私も使う羽目になるとはねぇ。(^^ゞ

1組3枚重ねのティッシュなんて……と思っていたけど、一度にこれだけいっぱい鼻水が出ると、3枚重ねくらいの方がちとありがたい。
まさかこんなに役立つときが来るとはね。(^^♪
当てておいてよかった。

早く治らないかなぁ……(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿