2013年1月24日木曜日

鉄道の旅

blogram投票ボタン晴れのちくもり

ケチらず特急に乗れば、乗り換えなしでも到着できるところですが、なかなか特急料金を出せない我が家。(>_<)
ま、この日は、昼からの出発だったのでどの道、特急には乗れませんでしたが……
さすがに大きな兵庫県の縦断、普通列車でチンタラ走っていたらなかなか時間がかかります。
乗り換え4回でしたしね。
おまけに単線なので、途中、スレ違いや追い越しなどで待ち時間なんかも発生しちゃうんですよねぇ。
ってことで、結局、4時間ほどかかってやっとの到着。(^^)

今晩はたらふくカニを食べるぞぉ~!!ヽ(^。^)ノ

たまには鉄道の旅もいいよね。(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿