2013年1月8日火曜日

往復割引復活

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

夜、同居人の実家へ行ったときに神戸新聞を読んでいると、神戸-関空ベイ・シャトルに関する記事が載っていた。
いつもあまりいいニュースのない神戸-関空ベイ・シャトルですが、今回はちょっとうれしいニュース。
まず、早朝と深夜にそれぞれ一便ずつ増便。
関空が、力を入れているLCCの早朝、深夜便だと利用できないんで、関空側から要請があった模様。減便される一方だったので、うれしいですねぇ。(^^)
そして往復割引の復活!!
往復割引がなくなってからコンビニで買って片道100円引きが最安だったんで、往復で600円引きになるのはかなり助かります。
どれくらい利用機会があるかは??ですが……(^^ゞ

どちらも2013年4月1日から9月30日までの期間限定ですが、利用状況によってはきっと延長もあるでしょう!!

神戸-関空ベイ・シャトル、今は一応黒字なんや。

0 件のコメント:

コメントを投稿