2000年10月13日金曜日

アリーmyラブ3

blogram投票ボタン晴れ

ついに今日から待ちに待った「アリーmyラブ3」が始まる。(^O^)
(なんか最近、海外ドラマタイトルが続いてるような……(^^ゞ)
それなのにそれなのになんと早くも放送時間が変更になった模様。
23時からやったのが、0時15分からになったみたい。
MLで情報入手してなかったら危うく録画失敗するところやった。
うち新聞とってないから突然変更されると対応できないからちと困るのよねぇ。
お願いだからあまり時間変更しないでね。>NHKさん

なんか今回は、かなりアリーが壊れてるってな話もあるが、ま、それはそれで楽しいであろう。
多分……(^_^;)

金曜日は、「新スター・トレック」もあるし、これからは毎週楽しみな金曜日になりそうや。

なんか今日は相撲があった模様。どうりで駅に人が多かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿