2000年10月27日金曜日

オリオン

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

今は、月曜日。
なんか書こうかと思ってたことがあったと思うねんけど、数日たつとなんかすぐ忘れちゃってますねぇ。(^^ゞ
何書こうと思ってたんかなぁ。
とりあえず、悲しいことに私の大嫌いなGは、また勝ってしまった。
これで、逆王手。(;_;)
アリーmyラブ」は、今日が第3シーズンの第3話。
アリーの壊れ度がかなりきてます。
ビリーもかなりきてます。
リチャードは相変わらず。
ちと帰ってくるのが遅くって「新スター・トレック」は、見れなかった。(もちろん録画してあるけど……)

そうそう、帰りにふと空を見たらもうオリオン座が見えてきてますねぇ。
冬が近づいてきてるって感じです。
ここ数日なんか急に寒くなってきた感じもするし……
空もなんかとっても澄んでました。

とりあえず、書けた。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿