2000年10月20日金曜日

トレーナー

blogram投票ボタン

今朝、起きたらな~んかめちゃ寒い感じがした。
で、何着ようかなぁと考えてとりあえずトレーナーを着ることにした。
さすがに、駅まで早歩きで行ったらちと暑かった。
昼間は、まだちと早歩きとかしたら暑いなぁって感じるときあるけど、夜とかは、だいぶ寒くなりましたよねぇ。
会社から駅までたまにダッシュするけど、汗かかなくなったからなぁ。

これからどんどん寒くなるねんなぁ。
でも今度は、電車の中とかが暖房入ってきてまた電車に乗ったら汗が出そうになったりするのよねぇ。
なーんか夏でも暑い、寒いあるし、冬になっても暑い、寒いあるから結局なんか1年中あんまし変わりがないのか!?

なんか久々に1日中雨(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿