2000年10月2日月曜日

天気予報

blogram投票ボタンくもりのち雨

昨日の天気予報では、今日は午後から雨。
でも朝起きると、なんか明るくって雨は降りそうな感じではなかった。
しかししかし、今日は、大当たりぃ。
昼ごろふと外を見てみると道が濡れている。
雨が降ったんですねぇ。
そのときは、ちょっとやんでたみたいですが、夜家へ帰るときにもかなり雨が降ってました。

家に帰ってからも夜中にかけてかなり雨音が聞こえてました。
これぐらい完璧に天気予報当たってくれればええねんけどねぇ。
なかなか当たりませんよねぇ。
それも当たって欲しくないときに限って当たったりなんかしたりする。

もう10月、早いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿