2000年10月26日木曜日

負けた勝った

blogram投票ボタンくもり

【日本シリーズ】
またもや先発ピッチャーが打たれるから負けてしまった。
頼むから追いついたあとにすぐ点取られるのやめてやぁ。
昨日は、打つ方もぜんぜんやったみたいやけど……
ちと微妙な判定もあったみたいやなぁ。
なんでいつも微妙な判定は、Gよりやねん。
わたしゃは、シーン見てへんけどねぇ。
あぁ、ええ感じで始まったのに最悪な状態になりつつある。(T_T)

で、【アジアカップサッカー】
こちゃらは、なかなかやりますなぁ。
そろそろ負けるンちゃうか負けるンちゃうかと見てるねんけどしぶとく戦ってます。
勝ち越されても追いつけるところがすごいですよねぇ。
以前の日本代表では、考えられんかった。

決勝は、予選リーグ初戦で対戦して勝ったサウジアラビア。
これに勝てるようやと本物かなって感じですよねぇ。
やっぱ中田が出てないからええ感じなんかな。(^^ゞ
ま、中田が出てないから珍しく日本代表を応援してるって話もあったりなかったり……
あと川口がいなくなってくれればなぁ。
早く楢崎戻ってきてくれぇ。

#やっとこさ旅行中の日記を書き終えた。
#最後の方ちと無茶苦茶になってきたけど……ふぅ。(・_・)

明日は負けてくれぇ~!!>G

0 件のコメント:

コメントを投稿