2000年10月30日月曜日

ホーム

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

今、わたしゃの最寄駅は、駅の高架の工事をしとります。
で、今日からとりあえず、昨日まで使用してたホームから仮ホームへと移動となりました。
従来のホームのところを高架にするんやと思うんやけどいったいどんな風にできあがるんやろう!?
ぜーんぜん完成のイメージがわからん。
なんかこうなる予定ですっていう完成予想図でも配ってくれたらええのに……

駅周辺の道路もいろんなところで、整備のため工事してるねんけどこれもなんかいったいどうつながって行くのかぜんぜんわからないんよねぇ。
それでなくてもまだ周辺の道もようわかってへんのに……

そうそう今朝のはなまるカフェに「花*花」がゲストに出てはりました。
かなりメジャーになってるんですねェ。
土曜日にCD屋の視聴機でアルバム聴いてみたけど買おうってところまではいかんかったなぁ。

あぁ、仕事せなぁ。( ´Д`)=3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿