2000年10月9日月曜日

お買い物

blogram投票ボタンくもり一時雨

今日は、昨日買うのを断念したビデオを見にちと電気屋さんをぶらぶらしようかなぁと思っていたら、お昼前ぐらいから真っ暗になってきて、いきなり激しい雷と雨。
とりあえず、こんな雨の中出て行く気はしないので、雨がましになるまで、自宅待機。

15時ぐらいにやっと雨もましになってきたので、いざ出陣!!
まずは、八千代ムセンへ。
ええなぁと思ってた機種はそれなりの価格。

うーん。(~o~)

ちょっと高いなぁと思ったので、星電社へ。
でもこちゃらでは、ええなぁと思ってる機種が置いてない。(;_;)
しょうがないので、さらに次へ。
今度は、ミドリ電化。
これまたええなと思っている機種がない。
三菱の機種ってあんま置いてないのかなぁ。
ビデオは、三菱かビクターがええなぁと思ってるねんけど。
しゃあないので、さらに次の和光デンキへ。
和光デンキには、三菱製品がほとんどなかった。(;_;)
で、結局、八千代ムセンに逆戻り。
そしてそして買うかどうか悩んだ挙句にDVD/LDコンパチプレーヤーまで一緒に買ってしまいましたぁ。(^_^;)

家へ帰ってからビデオ3台とDVD/LDプレーヤー、テレビ、ステレオを配線するのに、夜中まで格闘してしまいました。

うれしいなうれしいなぁ。(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿