2000年10月22日日曜日

試食

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今日は、朝からサティへ行った。
卵が1パック98円だったので、同居人に買ってくるように指令を受けたので……(^^ゞ
で、同居人を職場へ送って行った関係もあってオープン前に着いてんけど、みんなオープン前から買い物に行くんですねぇ。
ちょっと関心。
オープン寸前には、入り口付近は、かなりの人でした。
で、入って即卵売り場へ。
卵売り場を目指してる人たちが多かったみたい。
ひとり1パックだったんで、とりあえず1パックを清算。
ビニール袋もらわなかったので、ポイント+2点ゲットできました。
で、帰ろうかなぁとも思ってんけど、せっかくなんで、もう1パックをゲットしに卵売り場へ。(^_^;)
そいで、せっかくなのでいろいろとぶらぶら。
試食できる食品がいろいろあったんで、せっかくなので、いろいろと試食させてもらいました。
チインナゲット、ソーセージ、唐揚、肉、ボタン鍋、カステラ、チーズケーキ、カフェオレとメインからデザートまで一通り 楽しませてもらいました。(^^)

しかしあのお店の駐車場ってすごい停め方する人いてますよねぇ。
枠の外に平気に停める人の神経が信じられへん。
満車でしょうがなく隅の方へ停めるとかやったらまだわかるけど一番店の入り口に近いところの枠の外側に平気で停めてるから なぁ。
あんなん見ると傷つけたくなってくるわぁ。(^^ゞ

G連敗、ばんざ~い\(~o~)/

0 件のコメント:

コメントを投稿