2000年10月14日土曜日

餃子の王将

blogram投票ボタン晴れ

今日は、エルデホールってところへKiss-FMの公開録音へ行ってきました。
前に日記にもちらっと書いたやつです。
がんばって応募した甲斐あって、2組4名分の招待券をゲットしました。(^^)v
で、ご近所のB嬢を引き連れ、車で行ったんですが、前日に「駐車場あるんですかねぇ?」って聞いたら、ありますよといわれ、さらに「いくらぐらいですか?」って聞いたら、「えっ」みたいな反応をされ、「公共施設なので無料です」といわれて しまいました。
そんなん公共施設でも有料のところあるやんと思ってんけど福崎町なんかでは、無料が普通なんでしょうかねぇ。

ちと早めに行った甲斐あって、席は、最前列をゲットしました。
もう春女ちゃんが目の前で歌ってて最高でした!!(^^)
あぁ、もっといっぱい聴きたかった。

めちゃえがったでしょう>B嬢

ターザン山下がやたらと語っていた「もちむぎめん」とはいったいどんなもんなんだろうか……!?

で、帰りに餃子の王将へ行ったんですが、そしたら、今、『餃子の王将』スタンプラリーってなのをやっている模様。
5店舗に行ったら、3ヶ月間何回行っても餃子1人前無料、10店舗に行ったら半年間何回でも餃子1人前無料、20店舗に行ったら1年間餃子2人前無料ってなもの。
へーと思って家へ帰ってから「餃子の王将」でホームページ検索すると、とてつもなく王将にかけてる人たちがいてちょっと驚き!!

5店舗いけるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿