2000年10月15日日曜日

版画

blogram投票ボタン晴れ

我が家には、アールビバンから仕入れた版画が10枚ばかしあります。(^^ゞ
でもさすがに10枚も一度に飾るほどのスペースが我が家にはないもんで、気が向いたときに掛けかえをして楽しんでます。

で、今日は、久々にその掛けかえをしました。
ちょっと今回は、大幅に変更してみました。
昨日までは、リビングにきたのじゅんこの「憩う精霊たち」と「はるかなる夢」、カーク・レイナートの「シークレット・フォレスト」と「ラディアント・シーショー」、福島励史の「モンサンミッシェル」の5枚を飾ってたんですが、今日からは、昨日までのきたのじゅんこ2作品に「追憶」と「星の樹」の2作を加えて、あともとのりゆきの「デジャヴー」を飾ってみました。
で、玄関にきたのじゅんこの「追憶」にかえて笹倉鉄平の「パープルスノー」を飾ってみました。

この状態はいつまでつづくのか……!?

スウィート・リメンブランスはいつから飾ろうかな。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿