2000年10月31日火曜日

ハロウィン

blogram投票ボタンくもりのち雨

ハロウィンっていうても日本ではあんまし関係ないけど、一応、最近は、いろいろハロウィングッズみたいなんも売ってたりしますねェ。
アメリカなんかに比べたらへーみたいなもんやけど……
そういや、昨日なんかアメリカで、ハロウィンパーティーして騒いでた俳優さんが誤って撃たれてましたねェ。
日本では、まだ未公開シーズンのER にも出演されてる方やったみたいで、怖いなぁ。
で、昨日、「ER V」を見てるとちょうどハロウィンネタをやってました。
なんかタイミング良すぎって感じ。

私、3年前の今ごろちょうど仕事でアメリカに行ってて本場ハロウィンを体験したんですが、あちゃらはホンマすごいっすねぇ。
銀行員が、魔女の格好してカウンターしてたり、ピエロの格好してる人がいてたり、日本じゃ考えられんような状態。
またいろんな人らが発生してるんやろうなぁ。(^^)

10月ももう終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿