2000年10月7日土曜日

洗車

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

めっちゃ久々に我が家のムーヴくんを洗った。
かなり汚れててんけど、時間があんましなかったんで、ちゃちゃちゃとお手軽洗車となってしまった。
バンパーのところって樹脂みたいなんでできてるからかなんかあんまし汚れがとれへん。
汚れの跡が残った感じでちょっといやな感じ。
きれいにならへんのかなぁ。(;_;)

あと車関係で、ちと気付いたこと。
うちの駐車場の隣に駐車してる人、いっつもドアをロックしてないねんけど、なんでなんじゃろ!?
最初は、忘れてるのかなぁと思っててんけどその後もたいてい、ドアはロックされてない。
安全なんかなぁ。
私には、でけへんけど……

ダイエー連覇、なかなかやるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿