2000年10月6日金曜日

ぐーらぐら

blogram投票ボタンくもり

鳥取西部でとんでもなく大きな地震が起こりましたねぇ。
私は、ちょうどお昼でローソンへ行ってたんですが、なんかいきなりぐーらぐーらとゆっくりした横揺れがしばらくの間続いてちょっと驚きました。
今までに体験したことのない揺れ方。
まわりにいた人たちもみんななんやなんやって感じでした。
で、会社へ戻ってどこで地震やったんやろうってことでWEBでいろいろ調べたけどニュース関係のページもさすがにまだ情報載っていなかった。
こういうときは、やっぱラジオかな。
ラジオつけたらいろいろと情報が流れてました。
かなり広範囲の地震やったみたいですねぇ。

この地震の影響で、JRの新快速が運休になってしまって、私は、家へ帰るときとんでもないラッシュにまきこまれてしまいました。
あんなラッシュに乗ったの久しぶり。
あのおっさんがもうちょい周りを考えてポジショニングしてくれればもうちょい楽に立てたのに……
中途半端な立ち位置でかなり疲れました。(~_~)

日本列島大丈夫かなぁ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿