2000年10月24日火曜日

勝っちゃった

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日は、アジアカップの準々決勝、対イラク戦がありました。
予選リーグがやたらと調子よかったんで、またなんかいやーな感じがしてたら前半早々に先制されてしまいました。
げ、このままいったらやばいんちゃうのぉと思ってたら、4分後にあっさり同点。
名波のボレーシュートが見事に決まりました。
あれは、どんぴしゃのええシュートやった。
その後もなんか簡単に追加点を取り、終わってみれば、4対1の勝利でした。

うーん、なかなかやりますねぇ。>今回の日本チーム。
このまま決勝まで行けるかなぁ。

明後日 中国戦!!

0 件のコメント:

コメントを投稿