2000年10月12日木曜日

ネット銀行

blogram投票ボタン晴れのちくもり

日本初のネット銀行、ジャパンネットバンクが今日オープンしましたね。
で、メールマガジンかなんかでジャパンネットバンクの情報が流れてたんですが、今、口座開設すると現金1,000円がもれなくもらえるみたい。
でも、この銀行って口座管理料が、月1,050円いるみたい(来年3月31日まで無料)。
とりあえず、口座維持手数料が無料の間だけ口座作っておいて、500円だけもらって、口座を解約してしまおうかなぁとか思って今、悩んでたりします。

でも、ちらちらっとホームページを見た感じでは、解約のメニューとかが見当たらないのよねぇ。 簡単に解約ができるようなら作っちゃってもええねんけど。
どうしようかなぁ!?

イチロー大リーグへ挑戦するようですね。どうなるのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿