2000年10月17日火曜日

ぽりす

blogram投票ボタンくもりのち雨

昨日帰宅するときになんか職場最寄駅周辺に警官がいっぱいいるなぁと思ってたんですが、今日も昨日に引き続きパトカーが2、3台並んで停まってるし、警官の駅の改札前に警官が立ってるし、周辺も二人組ぐらいでうろうろとまわってはりました。
なんかあったんやろうか??
それとも誰かVIPでも来てたんやろか??なぞじゃ……

そうそうアジアカップサッカーの予選リーグ2戦目がありましたねぇ。
でもすっかり試合開始時間を忘れてて、ビデオを観てました。(^^ゞ
で、途中で気がついてみてみると既に1点入ってる。
おまけにさらにすぐ2点目。
その後も、次々と加点し終わってみれば、8対1。
まさかこんな大差になるとは……ちと驚きであった。
決勝トーナメント進出は決定したけど、またポロっと負けたりせんやろなぁ。

ちと心配(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿