2000年10月1日日曜日

オリンピックおしまい

blogram投票ボタン晴れのちくもり

今世紀最後のオリンピックもついに終わってしまいましたねぇ。
最初の金メダル連発してた頃、ちょうど旅行へ行ってて見てないもんやからなんかいつもよりも短いような感じがしました。

今日は、テレビ見てたら、男子バスケット決勝、男子マラソン、男子バレーボール決勝なんかがやってたけど、なんか見てたら やたらとねむーーーーーくなってきて、あんましちゃんと見れませんでした。
ちと盛り上がりにもかけたし……

閉会式は、お祭り騒ぎみたいな感じでしたね。

次は、アテネ。その次は……どうなるのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿