2000年10月5日木曜日

COOP

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日から9日まで、COOPの展示販売会みたいなのがあります。
会場がちょうど職場の最寄り駅の施設だったんで、送迎の無料バスを利用してちょっと行ってみました。^^;

で、ちょうど手ごろなデイバッグがあったので買っちゃいました。
クレジットカードが使えるみたいだったんで、当然私は、カード利用。
レジもクレジットカード利用可って書いてあるところへ並んでたんですが、なんか今日からってことでぜんぜんレジの係りの人たちがぜんぜん対応できてない。
クレジットカード利用可って書いてあるのにレジの係りの奴、クレジットカードの処理ようせえへんねんもん。
私は、まぁ特に急いでなかったんでしゃあないなぁと思いながら待ってたんですが、隣のレジで並んでたおばちゃんはかなり切れてました。(^^ゞ
文句いいまくり。
でもCOOPの方の対応もなんかぜんぜん、おっちゃんもっとちゃんと対応せえよぉ~。
そのおばちゃんがいうてるのを聞くとなんかいっつもレジぜんぜん対応できてないような感じ。
もう16回目なんやからもうちょっと準備してお客さんから苦情こないように対応できるようにすればええのにねぇ。

第1回ロト6無残に散った(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿